2009/12/23

ある日、相続が発生した。30

今日は洋司さんのご遺族、平たく言えば平井汀子さんに手紙を出してきました。
内容はもう、ごく正直に(笑)
返事があるかどうかは判りませんが……って、あー、返信用の切手貼るの忘れた……アホだ(汗)←返信用の封筒は入れたもよう
ま、着払いで送ってくれればいいし~。
電話でやり取りする方が早いのかもですが、私は証拠重視のヒトです。
言った言わないで争うのは大嫌いですので、書類でのやり取りのみで進めたいです。
電話だと証拠を残すのが難しいんですよ……。出来なくはないんですけどね。録音という手がありますから。ただし、相手に了承を得たりとかしなきゃだし、音声データのが、テキストよりでかいから管理が面倒だっていうかー。

……そんな感じで少しずつ進めてます。
以前に比べるとガツガツ状況が動くということはないのですが、まあ、そこは無理のない範囲でゆっくり確実にやろうと思います。