2009/12/06

ある日、相続が発生した。10

さすがに懲りたんでしょうか。
それとも裏があるんでしょうか。
一応、詫びが入りました。

---

「メールの件は了承した。
今後、該当の土地の売買について、自分たちで手伝えることがあれば連絡して欲しい。
こちらは前に送ったメールの内容で、いつでも動けるように準備は整えておく。
色々と迷惑をかけて申し訳なかった」(意訳)

うん、凄く迷惑。

特に迷惑なのが、何で私がアンタに色々教えなきゃならないんですか、ということです。
私はただの一般人で、何にも知らない地味な人です。
(だからまあ、色々と詳しい方に教えて貰っているんですが)
正直、教えてくれとか言わないでください。
便利に人を使わないでください。
友達や知り合い、様々な面でお世話になっている方々になら、むしろ私なんかで良かったら!的に自分の出来ることなら引き受けますが、そうでない相手にそれをする義理はありません。
私を便利に使いたいなら、まずはオトモダチになる努力でもしてみてください。
多分、無理でしょうけどw

とりあえずこれでまずは一段落ですね。
あと、守秘義務を守ってるってひたすら主張してるけど、そんなことは企業人として

あ  た  り  ま  え

なんでね。
守秘義務の責任を果たすってのは、基本的なことなんで。
それをむきになって言うってことは、いつもはそうじゃないんですねw

ホント、どこまで緩い会社なんだ……。