2009/12/18

ある日、相続が発生した。25

昨日のうちに起こったことではあるんですが、あれから倒れるように寝ちゃったんで、今頃更新です。
メールの続きです。

昨日、あれからすぐに荷田興産からメールが着ました。

「 ということは、母が嘘を吐いているということですね。

        ↓
お母様が嘘をついていると言われることに関しては
私共では、一切関係ない」(意訳)

うーん……。
そうなんですけど、そこに食いつきましたか~。
そうなると返事をせざるを得ない訳ですね(笑)

「荷田興産 下井様

お世話になっております。

母が手紙に書いてきたのは、以下の通りです。

○父は御社に対して契約しないと言った。
○しかし母は未だに交渉を続けていて、御社と契約しろと言っている。

下井様の先ほどのメールの通りでしたら、母は嘘を吐いている
ことになると思いますが、違うのでしょうか?
父ではなく、母と何らかの接触をしてらっしゃるということなのですか?

以上、よろしくご返答下さい。

(このメールは関係各位にCCさせていただきます)」


こうなっちゃうんですね~。
指導って単語がよほど怖いんでしょうか。何でこんな風に超反応するのか判りません。
関係ないって言いたいんなら……弊社ではそちらのご家族様の関係性についてはコメントは控えさせていただきますとか言えばいいものを「うちには関係ないんじゃあ」とか言うから、変なことになるんですよ。
しかもメールが苦手ってどこらへんが????(笑)


ちなみにこれの返事は着ません。