2010/01/21

ある日、相続が発生した。49

残念なお知らせです。
不動産屋に電話したところ、売却は無理だという返答でした。
がーん。

……というのもまあ、実は判らなくもなく。
地と密着型の不動産屋の場合、そこで悪者になってまでってのは無理だったのかな、と。
でも動いてはくれたようなので、その部分はありがたかったです。
あ、ちなみにこの方はDQNではなかったので念のため。

どのみち共有者の連絡先も判らないままなので、いかんともし難いっすねー……。
ただもし、この共有者がその土地に暮らしているなら、似たような反応が返ってきそうな気もします。
その土地で近所付き合いを円満に行いながら、死ぬまでそこにいるっていう立場の人間の感覚なら、普通のことなのかも知れません。

また別の不動産屋を探しつつ、淡々と事務処理を続けようと思います。
……銀行の件もありますしね。