2010/03/14

ある日、相続が発生した。99

まあっ、奥さん! とうとう99ですってよ!
本当ですわねっ! 100も間近ですわね!


あ゛ーーーー……。
そんな訳で2桁最後になりそうな相続話の続きです。


配達証明が届きました。
どうやら受け取り拒否はしなかったようですねw
でも受け取った日が28日ですかw

24日の午前中に出した郵便が28日について、配達証明が30日に着く……。
ないないないないないwwww
証明は日曜挟んで2日で戻ってきてるw
ということは、長めに見積もっても26日には届いているハズ。

内容証明&配達証明は本人でなければ受け取りは出来ません。
ふむ。
要するに家ではなく、郵便局で受け取ったということでしょうね。
でもって……住んでませんね。そして入院も嘘ですね。
入院したらそんなにほいほい出歩けませんから。
(ボンクラ司法書士によると、入院してらっしゃるそうなんですけどね……どんな病気でどこの病院に入院されてるのかは判らないんですよねー……)

刻限を切ってありますからその日までに入金があればおk。
なければしばらく待って、家裁行きですね。
話し合うつもりがない、ということになるので。

まあでもいつも超展開するので、予想出来る範囲内のことは予想してみましたが、もっとぶっ飛んだ結果が待っているのかも知れません。