2010/03/15

ある日、相続が発生した。100

Q県に行ってきます。
現地では神無城不動産の担当者さんと面会して現場の様子見などを行い、上物の所有者の居場所を探ってきます。
それと子供達にきちんとした説明をするため、一日とってもらいました。
そろそろ今後の身の振り方について真面目に話し合わなければならない時期です。
そしてこれまでの経緯や今後の希望など、こちらの事情もきちんと説明しつつ、子供の意見もしっかりと聞いてきたいと思います。

そして相続の件は裁判所で片を付けるつもりでいます。
配達証明での支払い請求も行い、それを無視されたということですので、相手方には話し合うつもりはない、という判断になりました。
かなり余裕を見ていたつもりなのですが、一向に返事がありません。
ですので戦うシーズン突入します。

ようやくここまで来ました。
失敗は出来ないのでゆっくりと確実に進めていこうと思います。