2010/03/29

ある日、相続が発生した。105

記録だけになりますが。

件の司法書士法人事務所から書き留めで書類が返送されてきました。
郵便配達の人が持ってる封筒を見て思わず吹き出す私。
何も書留にしなくてもwwwwwwww

まあ、戸籍謄本や除籍謄本などが入っていましたので、書き留めを使うのは間違ってはいないのですが、それにしても……w
思わず吹いたせいか配達の方が不思議そうにしてらっしゃいました。すみません。

で、内容は書類「のみ」wwwww
挨拶文すら入っていない素晴らしいDQNぶりですw
でもって裁判所に提出した書類のコピーが返送されてきていないんですが、なくしたんでしょうか?wwwww
でもまあ、事務所とのやり取りはこれで一応は済んだと思います。

あとはQ県の司法書士会の方の答えを待ってから動くことになりそうです