2010/02/28

ある日、相続が発生した。85

司法書士の三星さんから書類が届きました。

ようやく!
ようやく、土地の分筆に成功しました!
まだ売れる状態ではありませんが、これで一段落です。

ちなみに周辺住民の方々の了承を得なければならなかったこと、更に測量しなおしたら土地が若干大きかった事、その申請手続き料、相談料などを含め、今回の請求額はこちら!

610.500円也

ただ登記して終了というケースでないだけ、かなりの手間が掛かっています。
手間賃込みということでしょうかね。

まだ問題は残っていますが、着実に進んでいることに嬉しくなりました。
今年は是非。
是非片付けたいというか、


いいかげん姉弟喧嘩はやめてくれ。
 
おまいら幾つなんだ。


って感じですかねw