2010/02/12

ある日、相続が発生した。71

よし、資料作成終了!
司法書士の三星さんに資料と説明文を無事に送付出来ました。
もっと時間が掛かると覚悟していたのですが……。
無事に送付出来てほっとしています。

ちなみにカードは揃っていたのでここぞとばかりに切りました。
あのオカシイ司法書士が平井汀子さんにまだついているようですし、中山次郎さんは汀子さんと遺産分割協議の段階で揉め続けて20年らしいので、丁度良い刺激になってそっちも解決すればいいなと思います。

ふー。とりあえず一段落。
中山さんの返答があったら報告が入る予定になってます。

ちなみに今回、SNSの日記が役に立ちました。
やっぱり記録しておいて良かったみたい。
日付がばっちり判るので楽でした。