2010/02/18

ある日、相続が発生した。76

司法書士の三星さんから電話がありました。
共有者の中山さんが土地分筆をOKしたそうです。
それから来週の11日に三星さんがJ県に来るらしいので、会う約束をしました。
丸一日、空けてくれているようです。

で、例のボンクラ司法書士にも会ったそうです。
電話代が掛かるからか、手短に話をしただけなので具体的な内容は聞けませんでしたが、そっちの話も何かありそうです。

更に、役所から着た軽自動車に関する書類をようやく返送しました。
指示されている通りには書かず、あくまでも事実を書いて送りつけました。
だってねえ……。公文書偽造はちょっとねー……。

今のところはそんな感じでちくちくと進行中っす。