2010/02/04

ある日、相続が発生した。63

でもって(なぜか)時が過ぎ……www



家庭裁判所から手紙が着ました。
申立をする時に切手が必要なのは、このせいなんですねー、きっと。
返信用の封筒の入った手紙は、照会書でした。
うちに私宛のものと友宛のものが届きましたので、親友のところにも届いているでしょう。
審議の参考にするため、色々と答えてね♪(意訳) というか、申立に関する確認書みたいなものです。

チェック項目にチェックし、書くところを書いてからポストに入れてきました。
特別代理人選任の申立を何でしたのかとか訊かれても……www
相続人が全員未成年だからー! としか言いようがないんですが、きっと他に事情がある人もいるんでしょうねー。


そんな感じでちくちくと状況は進んでいます。