2011/03/31

ある日、相続が発生した。115

少し前のことですが、先月分の営業活動の報告が近鉄から送られてきました。書状で。
これはびっくりしました。凄いですね! ちゃんとしてますね、これ。
だって証拠になるんですよ。書状ですので。

そこにはその月にどういう営業活動を行ったか記されていました。
平井汀子さんと面会したこと、でもって次に会う予定日のことが書かれていて遠い目になりました。
これ以上、平井汀子さんと会ったところで近衛不動産の営業さんの時間を食うだけかと思いましたが、そこのところは営業さんも頑張ってくれているようなのでお任せしています。
もしも売れたら、その時に改めてコンサルタント代を営業さんに請求してもらうことにしましょう。
何故って本来は平井汀子さんとの話し合いは営業の仕事ではないからです。
そこのところはきちんとお代を取っていただかないと困ります。基本的に私、ただ働きって大嫌いなのでw
(ていうか、多分そこは普通に請求してくれることと思いますがw)

それから業者の方には今のところは買い手は見つかっていないようです。
中途半端なサイズですので難しいかも知れません。が、潰して隣の駐車場も買い取って何か建てるのなら建てられますね。
または駐車場付きの一軒家は十分に建てられます。
なのでまあ、こっちものんびりとw

そんな感じで近衛不動産さんの仕事ぶりを見るたびに、神無城不動産屋がどんだけ手抜きだったかを思って生ぬるい笑みを浮かべている昨今ですwww
同じ不動産屋とは思えませんよねー。しみじみ。